#469

f0148306_20163057.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-01-06 20:16 | KLASSE S | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10072067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-01-08 07:42
おはようございます。
ちょこんと座って、こちらを見てる姿が、なんだかいじらしいですね。
洗濯機と、じょうろ・・・植物・・・興味深く拝見していたら、この洗濯機はなんと二槽式なのですね!
Commented by e_kurato at 2009-01-08 19:40
nobulinnさんこんばんは。
恐らくご飯を待っている場面で、私が声を掛けたのですが、
期待外れだったのでしょうか、表情が曇って見えます^^;;
この界隈には築30年前後と思われるアパートや長屋がまだ残っていまして、二層式の洗濯機も珍しくありません。
古くても単純な昔の家電製品のほうが、現在の便利な家電よりも長持ちしていますよネ
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2009-01-09 23:31
本当にいじらしいですね~^^)!
この季節は、こいう猫ちゃんを良く見かけます・・・
なぜか抱いて連れて帰りたくなってしまいました(笑)
こういうアパートは、暖かい暮らしの柄が感じられて良いですね。。。
Commented by e_kurato at 2009-01-10 18:28
iza-nagiさんこんばんは。
私も思わず連れて帰りたくなりますが、
ドアの向こうの住人も、このキジトラもお互い無くてはならない存在と感じました。
古いアパートや長屋などは、何故か暖かい情を感じることがありますよネ
ではまた。
Commented by norakko-nikki at 2009-01-13 21:18
うち猫ちゃんでしょうか?
うちの猫たちは、いつもより1時間でも帰りが遅くなると、出迎えがないときがあります。
怒ってるんだと思います。
怖いですが、ずっと待ってるんだと思うと、早く帰らないと!です。
家族のあり方の、基本を教わっている気がします。
Commented by e_kurato at 2009-01-14 19:54
norakkoさんこんばんは。
おそらく外猫だと思います。
猫は嫉妬すると言われていますので、生活リズムが正確な人は遅れるとへそを曲げられるのでしょうか!?
私の場合、帰りの時間がバラツキが大きいのでへそを曲げられることはありません(^^)
猫たちも家族ですよネ
家族が待っているって良いですよね(^^)
ではまた。
<< #470 #468 >>