#471

f0148306_1823627.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-01-10 18:04 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10100716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2009-01-11 10:48 x
この白猫さんは、撮影されていることに気が付いていないのでしょうか。
かなり大きな猫さんですね。
ボス猫でしょうか。
尻尾に模様がありますか?
今年もたくさんの猫さん、たのしみにしています。
Commented by e_kurato at 2009-01-11 19:25
ぽんさんこんばんは。
どうなんでしょう!?
私には気付いているとは思うのですが、他にもっと気になる物があるようでした(^^)
大き目の猫ですが、この近くでもっとボスぽい猫も見かけますので...
この仔はハチワレなので、おそらく尻尾に模様があると思いますが、
模様が、薄いグレーなので判り難いです。
今年もよろしくお付き合いお願いします(^^)
ではまた。
<< #472 #470 >>