#474

f0148306_1929875.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-01-13 19:29 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10123471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2009-01-13 21:46
片寄せあい暖まって、微笑ましいです^^)
3匹とも仔猫ですね...お母さんはいるのでしょうか?
これからの季節、頑張って欲しいですね!!大きく育ってもらいたいです♪
Commented by nobulinn at 2009-01-14 07:09
おはようございます。
きのうの路地ですね!
箒とちりとりと、ホース・・・ごみも落ちてなくて、気持ちよいです。
子ねこですね?
この路地なら安心して暮らせそうな気がします。
Commented by e_kurato at 2009-01-14 19:59
iza-nagiさんこんばんは。
手前のサビは、体は小さく見えますが母猫のようでした(^^)
厳しい寒さの季節になりましたが、無事冬を越して欲しいものです。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-01-14 20:05
nobulinnさんこんばんは。
はい、そうです(^^)
↓のカットにも写っているのですが、サビ模様とボケで撮影した本人もほとんど判らないです...
古い路地ですが、綺麗にしてあり心地よい空間でした。
手前のサビは、私の見たところ母猫だと思います(^^)
母仔でこの冬を乗り切って欲しいと思いました。
ではまた。
<< #475 #473 >>