#475

f0148306_20161672.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-01-14 20:16 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10131148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-01-15 08:56
そっくりですが三兄弟ですか?
視線もそっくりで多重露光したみたいですね(^ ^)
私的には好みのタイプです‥‥ウチには少ないですが‥‥
白い車に乗ってくれると助かりますね‥‥いや!?かえって難しいかな?(笑)
Commented by e_kurato at 2009-01-15 20:07
chatoransさんこんばんは。
車の下にいる猫にも気付かれましたか(^^)
ホントそっくりな猫たちでした、鼻の下の模様と性格が少しづつ違うみたいです!?
chatoransさんのお庭にはクロシロあまり見かけませんよネ
金太郎君みたいな「ちゃとらんずの庭」ですものね(^^)
日陰でしたので、やはり黒い部分が潰れています...
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2009-01-15 23:14
カッコいい猫たちですね^^)
ブラック&ホワイトの美しさを感じます!
猫も車もブラック&ホワイト、面白い構図ですね。
ワタシも白黒猫、大好きです♪
Commented by e_kurato at 2009-01-16 20:43
iza-nagiさんこんばんは。
ちょっとワイルドな感じでいい感じでした(^^)
同じクロシロが3頭がバランスよくポーズを決めてくれました!!
クロシロはクールでカッコイイですよネ
ではまた。
<< #476 #474 >>