#476

f0148306_20231486.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-01-15 20:23 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10138334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-01-15 23:25
こんばんは。
青い空の見える路地にぽつんと座る小さなねこさんの後ろ姿・・・
とても愛おしく思えますね。
長い影が印象的です。
Commented by ピュンピュン丸 at 2009-01-16 00:22 x
結構耳のおおきな猫さんですかね、路地先を見つめる後ろ姿が印象的ですね〜。
左側の垣根の感じからするとここいら辺は猫たちが潜める場所がたくさんありそうですね。(∩.∩)
Commented by e_kurato at 2009-01-16 21:31
nobulinnさんこんばんは。
朝の透き通った青空が覗く路地に、まだ幼いキジトラが佇んでいました。
仔猫を見ると本能的に母性が働くのでしょうか!?
何故か、守ってあげたい気持ちになります。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-01-16 21:49
ピュンピュン丸さんこんばんは。
まだ生後数ヶ月の仔猫のようでした(^^)
仔猫の頃は耳が大きいですからネ
この界隈は、まだ猫が安心して暮らせる環境が残っていて、
散歩するのも楽しいです(^^)
ではまた。
Commented by norakko-nikki at 2009-01-22 16:47
子猫の後ろ姿を見ると、なぜか体中の力が抜けます。
車に気を付けて、しっかり育ってほしいですね。
Commented by e_kurato at 2009-01-22 21:03
norakkoさんこんばんは。
仔猫の後姿を見ると、無条件に守ってやりたくなりますよネ
寒い冬と、車に気を付けて春を迎えて欲しいものです。
ではまた。
<< #477 #475 >>