#500

f0148306_20501852.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 50mm F1.4D
撮影地:長崎
by e_kurato | 2009-02-19 20:50 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10394165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-02-20 06:50
ナイスショット!
どこか無防備な猫のあくびってのも好きですねぇ〜♪(^ ^)
Commented by e_kurato at 2009-02-20 20:47
chatoransさんこんばんは。
猫のあくびって、ついつい撮ってしまいますよネ
私、アクビの時の伸びたヒゲの形が好きです(^^)
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2009-02-22 19:06
こんばんは!
大あくび、良いですね^^)
ワタシも、あくびのときの髭の感じ好きですね~
こちらのお写真も、白×黒でクールな雰囲気です!
Commented by e_kurato at 2009-02-22 20:20
iza-nagiさんこんばんは。
猫のアクビ姿はついつい見入ってしまいます。
時には撮影を忘れて、つられて私も大あくびしてしまうことも(^^;;
戦闘モードのヒゲの形もこんな感じですが、印象がまったく違いますよネ
ではまた。
<< #501 #499 >>