#503

f0148306_2055378.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:長崎
by e_kurato | 2009-02-24 20:56 | Nikon F6 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10430450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-02-25 05:12
あ〜!なんかカッコイイな〜!(笑)
生き生きとしている猫っていいですね(^ ^)
Commented by e_kurato at 2009-02-25 20:01
chatoransさんこんばんは。
目力が強くいきいきしていますよネ
この場面はかっこよくポーズを決めてくれました(^0^)
結構な美人さんでしたが、すごく懐っこいサビ猫?さんで
この後は撮影はほとんどできず、ゴロゴロ・スリスリでした(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2009-02-26 00:15
こんばんは。
あっ、こちらにも人なつこいサビねこさんが!
なかなかの美人さんですね。
前足のポーズも決まってます(^^)
Commented by e_kurato at 2009-02-26 21:56
nobulinnさんこんばんは。
こちらの猫も懐っこかったですが、さすがに膝の上は占領されませんでした(^^;;
相当な美人さんなのですが、尻尾が「くの字」に何回も曲がっている特長ある形の猫でした。
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2009-02-28 21:14
おお!かっこいいポーズですね^^)
まるでバランス力を、見せ付けているかのようです!
やはり、美猫さんですね、さらに人懐っこいとは!!
ワタシも長崎に行きたいです・・・・(笑)
Commented by e_kurato at 2009-03-01 23:31
iza-nagiさんこんばんは。
この時だけポーズを決めてくれました!!
この後は、撮影できないほどゴロゴロ・スリスリされて嬉しい悲鳴でした(^^;;
ぜひ長崎訪問下さい、猫好き、路地好きには堪らない街ですよ!!
ではまた。
Commented by nezumineko at 2009-03-02 23:59 x
余裕な表情ですね。
夜食にチャンポン食べたくなってきました。
Commented by e_kurato at 2009-03-03 20:59
nezuminekoさんこんばんは。
猫にとっては、「よゆう・よゆう」ってかんじでしょうか(^^)
いいですね、ちゃんぽん!!
長崎に行ったときには必ず食べています。
ではまた。
<< #504 #502 >>