#513

f0148306_19444945.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2009-03-13 19:43 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10549428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nezumineko at 2009-03-13 20:49 x
すっかり、置物化してますね。
Commented by nobulinn at 2009-03-13 22:39
こんばんは。
このねこさん、なんだか笑ってますね!?
うひゃひゃって聞こえました(^^;)
Commented by chatorans52 at 2009-03-14 03:06
呼ばれると律義に返事するタイプの子!?ですね
こんな顔されると堪りません(^ ^)
Commented by e_kurato at 2009-03-14 19:31
nezuminekoさんこんばんは。
動かなければ、私もうっかり見逃すところでした(^^;;
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-03-14 19:38
nobulinnさんこんばんは。
笑っているのでしょうか!?
私が「にゃー」と声を掛けたのがマズかったのですかネ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-03-14 19:42
chatoransさんこんばんは。
確かに、私が「にゃー」と声を掛けた直後だと思います。
香箱になって就寝中でしたが、律儀に反応してもらえました(^^;;
ではまた。
<< #514 #512 >>