#526

f0148306_23221479.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mm F2.5PⅡ
撮影地:九州K市
by e_kurato | 2009-04-02 23:24 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10695696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-04-03 00:16
面倒を見ていらっしゃる方の愛情が感じられる情景ですね(^ ^)
「あんか」とかが無くても充分に暖かそうな猫の表情にもなんかホッとさせられます。
Commented by e_kurato at 2009-04-03 19:34
chatoransさんこんばんは。
こういった場面に出逢うとホント、ホッとしますよネ
高級で小奇麗な場所よりも、私は落ち着きます。
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2009-04-06 20:16
こんばんは!
とっても暖かそう・・・!ぬくもりを感じますね~^^)
傘や毛布まであって、本当に面倒を見ている方の愛情感じます...!
猫も、住み心地良さそうな安心したお顔をしていますね。
Commented by e_kurato at 2009-04-06 21:38
iza-nagiさんこんばんは。
ホント、ぬくもりを感じますよネ
この仔の表情が全てを表していると思います(^^)
この仔とは、この後挨拶を交わし親睦を深めることができました。
ではまた。
<< #527 #525 >>