#531

f0148306_20164583.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:九州K市
by e_kurato | 2009-04-10 20:15 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10765605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-04-11 09:41
私も!?こういう風に猫と向き会うのって、なんだか好きなんです♪
猫は、ほんの一瞬共有した時間の中でも 心に暖かい風を送ってくれますね(^ ^)

Commented by iza-nagi at 2009-04-11 19:58
こんばんは。
客待ち猫でしょうか?!
上品な座り方で、礼儀正しいねこさんですね^^)
ネムネムな顔もとっても可愛らしいです♪
Commented by e_kurato at 2009-04-11 21:54
chatoransさんこんばんは。
そうですよネ!!
私も「にゃー」と挨拶をしつつ、猫との距離を測るのって好きです(^^)
猫たちから許容される瞬間がわかりますものネ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-04-11 21:58
iza-nagiさんこんばんは。
客待ちでしょうか、不審な人間が来ないか見張っているのでしょうか!?
どちらか判りませんでしたが、私のことは「ムシ」されました...
日本舞踊か何かのお師匠さんのように上品に見えますよね(^^)
ではまた。
<< #532 #530 >>