#532

f0148306_2351215.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:九州K市
by e_kurato | 2009-04-12 00:02 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10776866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2009-04-12 10:33 x
元植え込みの場所に、猫箱。(初めから猫さん用ではないですよね)
三匹の猫団子、ほかほかですね。
一番奥の真っ黒けさん、かなり大きいようですね。
ボス猫でしょうか。


Commented by chatorans52 at 2009-04-12 10:42
公認!?の煉瓦の塀のあるお宅でしょうか(笑)
ガス(?)の検針の時はどうしているのでしょう?
仲良し三匹のようですね。
本来なら殺風景な場所にこうして猫がいるとホッとしますね(^ ^)
Commented by nobulinn at 2009-04-13 23:51
こんばんは。
3匹ですね?
ちょうど良い場所に陣取っていますね(^^)
煉瓦の塀に囲まれたおうちがあるなんて、しあわせなねこさん達ですね!
Commented by e_kurato at 2009-04-14 22:25
ぽんさんこんばんは。
まるで初めからここに置くことを想定しているような場所に猫ハウスがありました(^^)
撮影したのがまだ少し肌寒い日で、3頭で寄添い暖めあっていました。
大きさは確かにクロが大きいようでしたが、
ボスってほど眼光は鋭くなく、温和な仔でしたヨ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-04-14 22:31
chatoransさんこんばんは。
公認とゆうか、専用とゆうか、とにかくこの猫たちのためのスペースのようです(^^)
「ガスメータ」全然気付きませんでした(^^ゞ
その時だけ、一時避難するんでしょネ
ホントこうゆう場所に命があるだけで、温かさを感じます。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-04-14 22:39
nobulinnさんこんばんは。
この場面は3頭ですが、実は撮影前は↓のサビも猫ハウスの中にいて、
私が挨拶をすると、モデルになってくれました(^^)
専用の煉瓦に囲まれたお家があって、街の優しさを感じます。
ではまた。
<< #533 #531 >>