#533

f0148306_19393110.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:九州K市
by e_kurato | 2009-04-15 19:41 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10813141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-04-17 22:06
こんばんは。
良い路地ですね。
こういうところ、東京ではどんどん消えていってしまっています。
ねこにも人にもきっとやさしい場所なのでは?と思うのですけれど・・・
Commented by e_kurato at 2009-04-17 22:34
nobulinnさんこんばんは。
こういった良い雰囲気の路地はどこの街でも少なくなって来てますよネ
私は、猫に優しい街は、人にも優しいと確信しております。
今のうち撮れるならば、なるべくフイルムに封じ込めておきたいと思います。
ではまた。
Commented by norakko-nikki at 2009-04-21 21:59
昭和の風情が残る街並み。
猫たちは見事に調和してますね。
というか、こんな街並みには、猫は必要不可欠な存在だと思います。
Commented by e_kurato at 2009-04-21 22:29
norakkoさんこんばんは。
こういった猥雑な路地には、当たり前のように猫が溶け込んでいますよネ
人と猫と路地が一つの共存体かもしれません。
三つが一つになって「街」となっていると感じます。
ではまた。
<< #534 #532 >>