#536

f0148306_2035840.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 50mm F1.8D
撮影地:九州K市

※九州 K市シリーズ終了です。

by e_kurato | 2009-04-19 20:06 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10851064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soraneko1 at 2009-04-20 09:53
こんにちは。初めて書き込みます。
kuratoさんの事は、haradaさん繋がりで知ってましたが、ずっとブログを見ていただけでした。
すみません。

HPを始める時、猫写真は止めていたので、今回ブログを始めるにあたり、再開しました。
宜しければリンクお願いします。
Commented by e_kurato at 2009-04-20 21:06
soraneko1さんこんばんは。
よしさんですよね?
猫写真関係のブログでのコメントで存じていますよ(^^)

猫撮影も再開されたようで、喜ばしい限りです。
エキサイトは写真掲載に適したサイトですので、
HPよりも見やすいかもしれませんよネ

リンクの件は了解いたしました、
これからもよろしくお願いします。

ではまた。
Commented by soraneko1 at 2009-04-20 21:30
kuratoさん、そうです。よしです。
確かに、またタビ日記ではよくコメントを書いているので、見た事があると思います。同じように、kuratoさんのコメントも色々な場所で見てました。(^^)
では、リンク貼ります。宜しくお願いします。
Commented by e_kurato at 2009-04-21 19:21
soraneko1さんこんばんは。
見ているサイトが同じ所が多々ありましたよね(^^)
こちらもリンクいただきました。
ではまた。
<< #537 #535 >>