#540

f0148306_2072114.jpg

Nikon F3 HP:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-04-25 20:11 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/10905042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-04-25 23:21
こんばんは。
あたたかそうな光が心地よいですね。
なんて良い場所にいるのでしょう!
なんだか船をこいでいるようにも見えますね(^^;)
Commented by ぽん at 2009-04-26 10:53 x
神社に猫さん。
ほっとしますね。
猫さんの穏やかな表情がいいですね。
Commented by e_kurato at 2009-04-26 19:58
nobulinnさんこんばんは。
ちょうど昨年の今頃の季節に撮影した写真です
日陰は少し肌寒いですが、陽が当たる場所はポカポカで心地よい暖かさ、
気持ちよさそうに寝ていましたので、邪魔しないようにそっと撮影しました。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-04-26 20:03
ぽんさんこんばんは。
神社には猫が似合いますよね(^^)
小さな社は最高の場所なのかもしれません。
安心しきった表情にこちらの頬も緩んでしまいます。
ではまた。
<< #541 #539 >>