#554 「猫旅~猫棲む街へ~」№13

f0148306_19561894.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 50mm F1.8D
撮影地:九州K市
by e_kurato | 2009-05-21 19:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11119608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-05-22 06:30
裏町になんの違和感もなくたたずむ猫
それだけ私たちの生活の中に溶け込んでいる猫達が愛おしいですね。

時間が取れなくて写真展に行けずにとても残念に思っています。
又ぜひ東京でも開催して下さい、楽しみにしています(^ ^)
Commented by e_kurato at 2009-05-22 21:17
chatoransさんこんばんは。
特別な存在でなく、街に溶け込んでいるのが猫本来だと私は感じています。
そういった街には、不思議と惹かれてしまいます(^^)

半年後の10月末にニコンサロンbis(新宿)にて個展開催が決まっています。
お会いできることを楽しみにしていますね(^^)

ではまた。
<< #555 「猫旅~猫棲む街へ~... #553 「猫旅~猫棲む街へ~... >>