#560 「猫旅~猫棲む街へ~」№7

f0148306_20382542.jpg

BESSA-L:SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
撮影地:大阪
by e_kurato | 2009-05-30 20:43 | その他のカメラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11190821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2009-05-31 10:40 x
最近、紐付き猫さんをよくみかけます。
我家のお隣さんは(血統書付きなので)、散歩も犬以上に上手です。
三毛猫さんを散歩させていたお年よりは、
近所に猫嫌いな方がいるので・・・と言われてました。
人間の方のいろんな事情で
猫さんの生活もいろいろですね。
この猫さん、なにを思ってお座りしているのでしょうか。
Commented by e_kurato at 2009-05-31 22:01
ぽんさんこんばんは。
私が子供の頃は、紐猫さんなんて見たこともなかったですが、
最近はちょくちょくみかけますよネ
さすがに散歩までは滅多にみかけませんが、私も数度目撃しています。
猫は人間がいないと生きて行けませんので、色々あると思います。
この猫さんも、にゃん生を想っているのかもしれません...
ではまた。
Commented by ぽち at 2009-06-02 23:24 x
こんにちは、先日はどうもありがとうございます。
この子知ってます!おでん屋さんの猫ちゃんですね、名前は「でんちゃん」です。
ブランド猫で、血統書もあったはず、お客さんまったく無視で、いつも寝てばかりな猫ちゃんでした(^^

Commented by e_kurato at 2009-06-03 22:02
ぽちさんこんばんは。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
このカットが今回の展示で一番古い撮影で、多分5年ほど前に撮影したと思います。
ですので何処で撮影したのかハッキリ憶えていません(^^;;
多分ミナミの何処かだと思うのですが...
私もほぼ無視されていました、まだ元気でしょうか!?
ではまた。
<< #561 「猫旅~猫棲む街へ~」№6 #559 「猫旅~猫棲む街へ~」№8 >>