#563 「猫旅~猫棲む街へ~」№4

f0148306_2201226.jpg

Nikon F6:Ai Micro Nikkor 55mm F2.8
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2009-06-04 22:00 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11231356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-06-04 23:43
こんばんは。
ちょっとワイルドな感じの白黒くん・・・
ぴんとした耳と、目の鋭さがかっこいいですね(^^)
Commented by e_kurato at 2009-06-04 23:55
nobulinnさんこんばんは。
とてもワイルドな雰囲気のクロシロくんですが、
実はとてもシャイな仔で、人見知りするタイプです(^^)
心を許してくれると、とても懐っこい仔ですヨ!!
ではまた。
Commented by makudeco at 2009-06-05 16:29
あら〜こちらにいらしてたのですか!?
Commented by e_kurato at 2009-06-05 20:13
makudecoさんこんばんは。
ハ~イ!!
何度も通っていますよ!!
はなまる部長さんの大ファンですから(^^ゞ
makudecoさんと、バッタリ会えるといいですネ
ではまた。
<< #564 「猫旅~猫棲む街へ~」№3 #562 「猫旅~猫棲む街へ~」№5 >>