#564 「猫旅~猫棲む街へ~」№3

f0148306_2063863.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:函館
by e_kurato | 2009-06-06 20:08 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11245513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2009-06-14 10:48 x
子猫たちのお父さんは、この白黒猫さんでしょうか。
(同じ撮影場所かな?と思いまして。)

目を開けてこちらを見ているような、
目を開けたまま寝ているのかも・・・。


Commented by e_kurato at 2009-06-15 19:14
↑の仔猫たちの場所からは200m程度離れている場所で撮影しましたが、
オス猫のテリトリー内かもしれません。
私が「にゃー」とあいさつしながらカメラを構えているので、
不審者かどうかを見定めている所のようです(^^;;
結構懐っこい仔でしたヨ
ではまた。
<< #565 「猫旅~猫棲む街へ~」№2 #563 「猫旅~猫棲む街へ~」№4 >>