#566 「猫旅~猫棲む街へ~」№1

f0148306_19234413.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:函館

※「猫旅~猫棲む街へ~」にお付き合いくださいましてありがとうございました。
この内容は、09年05月12~17日渋谷にて展示した蔵人分の写真です。

by e_kurato | 2009-06-09 19:25 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11268669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-06-10 07:20
おはようございます。
屋根にひとりすくっと立つねこ、かっこいいですね~・・・
煙突や、アンテナも風景を楽しくしてくれていますね。
函館ですか・・・ねことの出会いを求めて、本当ににあちらこちら歩かれていらっしゃいますね。
Commented by soraneko1 at 2009-06-10 13:57
空が良い雰囲気を出してますね。
空が好きなのか、猫が好きなのか判らない私にとっては、贅沢な一枚です。^^
Commented by e_kurato at 2009-06-10 19:44
nobulinnさんこんばんは。
この猫はこの辺りのボスのような雰囲気で、
悠々とパトロール中でした(^^)
煙突やアンテナ、電線も景観の一部ですよネ
遠くに行けば良い写真が撮れるような気がして、
北海道から沖縄まで行脚しています。
遠くに行けば良いてもんでもないのですが...
ちなみに、小学生の通知表には「落ち着きが無い」って書かれています(^^;;
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-06-10 19:50
soranekoさんこんばんは。
この時は、空が良い表情をしていました。
青空の写真も悪くないですが、雲の表情があった方が良いですよネ
猫好きな私ですが、この時は空に惹かれました。
ではまた。
<< #567 #565 「猫旅~猫棲む街へ~」№2 >>