#571

f0148306_2050156.jpg

Nikonn F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:那覇
by e_kurato | 2009-06-17 20:50 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11329089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-06-17 23:13
こんばんは。
あっ、先日のお写真はこの市場でしたか・・・
とても良い雰囲気ですね、昭和のころから変わってない感じです。
ねこさんたちにとっても、居心地良さそう・・・
たまご屋さんって、珍しいですね。
Commented by nekonokaze at 2009-06-18 10:03
はじめまして♪
いい写真ですね~♪
こういう雰囲気の中での猫・・
人も猫も自然体で生きているようで、ほのぼのします。
Commented by e_kurato at 2009-06-18 20:52
nobulinnさんこんばんは。
全体の感じはこんな雰囲気の市場でした(^^)
戦後暫らくからあまり変わってないのかもしれません。
観光客はまれで、地元の人たちに愛されているようでした。
たまご屋さん、高価だった時代の名残りでしょうか!?
ではまた。
Commented by e_kurato at 2009-06-18 20:59
nekonokazeさん、はじめましてこんばんは。
お褒めいただき、ありがとうございます。
ご覧のように、とっても地味な写真ばかりです(^^ゞ
派手な写真はないですが、当たり前に猫が暮らす街の情景を掲載していますので、
よろしければ、またお立ち寄りください。
ではまた。
<< #572 #570 >>