#575

f0148306_2125371.jpg

Nikonn F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:那覇
by e_kurato | 2009-06-22 21:25 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11366503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-06-22 23:32
こんばんは。
なんだか大好物ばかり揃った光景です(笑)。
三毛ねこさん、ここにいてくれてありがとう!って気分ですね(^^)
Commented by e_kurato at 2009-06-23 21:22
nobulinnさんこんばんは。
電気メーターは無かったですが、↓の場面からミケに導かれました(^^)
とってもステキなお庭ですが、不法侵入かな...
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2009-06-24 21:04
う〜ん♪なんだか藤原新也してる!
沖縄は 色彩というかその風土自体が藤原氏のイメージのような感じがします(^ ^)
あるいはアラーキーの色!かな?ちょっと無責任発言ですが‥‥(^ ^;
このカットとても好きです♪
Commented by e_kurato at 2009-06-24 22:09
chatoransさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
私自身現在、画作りに一番影響を受けているのが藤原新也氏なので嬉しいです。
アラーキーの「東京猫町」を見てから、それまでの岩○光○路線から大きく転換しました(^^ゞ
2巨匠に少しでも近づければよいのですが...
ではまた。
<< #576 #574 >>