#581

f0148306_20455378.jpg

Nikonn F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:那覇
by e_kurato | 2009-07-02 20:46 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11438550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:45
こんばんは。
なんだかすごい所ですね。
並んでいるのは屋台のようなお店ですか?
沖縄特産品愛用?
ねこさんはどこに?と思ったら、屋根の上にちょこんと見つけました(^^)
Commented by e_kurato at 2009-07-03 20:31
nobulinnさんこんばんは。
凄いですよネ
まるで昭和の雰囲気でした(^^;;
ここは例の市場でして、沖縄滞在中雨にたたられましたので、何度も足を運びました。
しばしこの市場が続きますのでお付き合いください(^^)
屋根の上にいる猫、普通の人だったら望遠で撮影するのでしょうが、
50mmも携行していたのですが、この時はムキになって35mmで撮影していました...
少し小さすぎましたかね(^^ゞ
ではまた。
<< #582 #580 >>