#584

f0148306_20152235.jpg

Nikonn F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:那覇
by e_kurato | 2009-07-06 20:15 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11466790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-07-07 06:01
おはようございます。
何匹もの暖簾の招き猫達より、やっぱり本物のねこさんは威力がありますね(^^;)
古い電話機もすてきです。
Commented by e_kurato at 2009-07-07 21:04
nobulinnさんこんばんは。
そうですよネ
やはり生命のオーラが発せられているからでしょうか!?
さわり心地も本物に勝るものはありませんし(^^;;
ダイヤル式の公衆電話は存在感がありますよネ
無骨なデザインですが、機能美を感じてしまう私です。
ではまた。
Commented by バカ猫 at 2009-07-08 22:09 x
この猫、飼いネコ、それともノラ?
気になります。
Commented by e_kurato at 2009-07-08 22:38
バカ猫さんこんばんは。
さて、この状況では野良とは言えないと思いますが、
決まった飼主はいらっしゃらないように感じました。
確認はしていませんが(^^ゞ
ではまた。
Commented by ぽん at 2009-07-12 10:55 x
市場に猫、合いますね。
招かれてすぐに、買っちゃいます。
暖簾も猫だらけで、三毛猫さんは安心して
台の上にいるのでしょうね。

以前通り道に、この写真のようなお店があって
隅っこの空き箱に、大きな雉猫君が入ってました。

Commented by e_kurato at 2009-07-12 21:59
ぽんさんこんばんは。
暖簾の招き猫がここが安全な場所であることを示していますよネ
招き猫はやはり生猫が一番効果があります!!

猫が安心していられるお店を見ると、
とても心が温まりますよネ

ではまた。
<< #585 #583 >>