#586

f0148306_20494389.jpg

Nikonn F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:那覇
by e_kurato | 2009-07-10 20:50 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11496589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-07-10 23:32
猫がいる状況(いられる状況)というのは全国的に共通点がありますね!
そこは人も一息つける場所なんじゃないでしょうか?
近代都市化の波の中 私達は何か大切な事を見逃しているような気がします。
Commented by e_kurato at 2009-07-11 20:25
chatoransさんこんばんは。
そうですね、どこかゆとりがありますよね(^^)
今の都会に暮らす人々が忘れているゆっくりした時間の流れを感じます。
経済が全てのような現在の風潮には疑問を感じてしまいます...
ではまた。
Commented by nobulinn at 2009-07-12 00:48
こんばんは。
お父さんのTシャツの背中がかっこいいですね。
ねこさんはどこに・・・!急斜面をお散歩中でした。
この路地はいかにもねこさんが居心地良く暮らせそうな雰囲気ですね(^^)
Commented by e_kurato at 2009-07-12 21:51
nobulinnさんこんばんは。
ねじり鉢巻とTシャツが決まっていました!!
この場面では、猫さんよりおじさんに先に目が行きました(^^ゞ
ではまた。
Commented by nezumineko at 2009-08-18 23:48 x
素敵なTシャツですね。
どこで買ったのか、おじさんに聞いといて下さい。
Commented by e_kurato at 2009-08-19 22:31
nezuminekoさんこんばんは。
島を愛しているのが伝わってきました(^^)
今度おじさんに会ったら聞いておきます!!
ではまた。
<< #587 #585 >>