#606

f0148306_21483112.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-08-07 21:49 | KLASSE S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11688297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-08-07 22:11
こんばんは。
かわいいです!
まだ子ねこでしょうか?
いたずらっ子みたいな仕草がたまりません(^^;)
お顔の模様も、変わってますね!
Commented by e_kurato at 2009-08-08 21:33
nobulinnさんこんばんは。
仔猫の可愛さは反則ですよネ
遊び盛りの生後半年弱でしょうか!?
三毛でしたが、顔は狸のようです(^^)
ではまた。
Commented by バカ猫 at 2009-08-10 18:02 x
背景となっている車との対比がいいですね。
「かわいい」って言葉はオジンには似合わないのですが、やはりかわいい! タヌキ顔ならば尚更。

それから前にもコメントしたかもしれませんがモノクロって味がありますね。
Commented by e_kurato at 2009-08-10 22:42
バカ猫さんこんばんは。
ありがとうございます。
仔猫の可愛さには、まったくかないませんよネ
可愛くないと思う人って、私には理解できません...

ほんとモノクロって良いですよ(^^)
プリントされた優れたモノクロ作品は、思わず吸い込まれていくような美しさがあります。
私も現在は現像までですが、いつかはプリントにチャレンジしてみたいと思っています。

ではまた。
<< #607 #605 >>