#628

f0148306_22573849.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:尾道
by e_kurato | 2009-09-08 22:57 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11896135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-09-09 00:32
こんばんは。
渋いですね~(^^)
後ろのリヤカー(?)と積まれたトロ箱が良いですね。
そして、用心深く覗くねこさん、絵になりますね。
Commented by e_kurato at 2009-09-09 21:36
nobulinnさんこんばんは。
漁港の街のようで、それにまつわる物が見かけられました(^^)
尾道は空襲が無かったと聞いていますので、古く狭い昔ながらの路地が残っている地域もあるようです。
猫たちは少々警戒加減の猫が少なくないのが残念でしたが(^^;;
強面の猫さんも絵になりますけど...
ではまた。
<< #629 #627 >>