#630

f0148306_1825257.jpg
Nikon F3HP:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:尾道
by e_kurato | 2009-09-12 18:26 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11919713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-09-13 00:34
こんばんは。
なんだかとてもすてきな場所に陣取っていますね。
お写真を拝見していて、子供の頃木で造った秘密基地のような場所の居心地の良さを思い出してしまいました(^^;)
Commented by e_kurato at 2009-09-13 19:39
nobulinnさんこんばんは。
外敵の来れない安全な場所なのでしょうネ
秘密基地、子供のよく作りました(^^)
noburinnさん、幼い頃から探検好きで活発だったのですネ
ではまた。
Commented by nezumineko at 2009-09-13 20:44 x
子供の頃は学校帰りに、猫しか通れないような秘密の近道を探すのが好きでした。
Commented by e_kurato at 2009-09-13 23:45
nezuminekoさんこんばんは。
私は今でも猫しか知らない秘密の道を探しています。
オッサンになった私は、たいがい不審者に間違われますが(^^;;
ではまた。
<< #631 #629 >>