#637

f0148306_21222288.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2009-09-21 21:22 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/11977680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2009-09-23 00:35
こんばんは。
この果物やさん、とても良い雰囲気ですが、そこにねこさんまで登場なんて!
こんな風景に出会ったら、確実に心拍数があがりそうです(^^;)
果物やさん、私の街にもありましたが、大分前になくなってしまいました。
Commented by e_kurato at 2009-09-23 19:58
nobulinnさんこんばんは。
果物屋、最近街中では見かけることが少なくなりましたよネ
あまりのシャッターチャンスに私もなんとか1回だけシャッターを切るのが精一杯でした(^^;;
ではまた。
Commented by バカ猫 at 2009-09-26 20:51 x
これ、魚屋さんでなく果物屋さんというのが逆に面白いですね。
Commented by e_kurato at 2009-09-26 23:13
バカ猫さんこんばんは。
魚屋さんの前ではのんびり歩いている猫って見かけませんが、
果物屋さんや、八百屋さんなどではよく見かけます。
でも、魚屋さんでは出来すぎて不自然なのでしょうか(^^;;
ではまた。
<< #638 #636 >>