#653

f0148306_20235544.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2009-10-23 20:24 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/12180735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2009-10-25 10:43 x
猫三路地という感じですね。
猫集会でしょうか。

奥の三毛さんは楽しそうに遊んでいて
手前の三毛さんはカメラ気にしていて
茶トラさんはお手入れに専念。

猫らしい光景ですね。
集まってるのに三者三様。
「じゃあ何のために集まってるの?」という話になりますが
猫だから別にいいのです。
集まったからと何かしなければならないことはないですよね。
猫の皆さん。
Commented by e_kurato at 2009-10-26 22:39
ぽんさんこんばんは。
兄弟たちでしょうか?
性格は三猫三様でそれぞれ思い思いに過ごしていました。
猫たちは、集ったからといって何かする訳ではないようですが、
お互いの顔を見て無事を確認しているのかもしれません。
ではまた。
<< #654 #652 >>