#661

f0148306_19574795.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2009-11-04 19:58 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/12254483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2009-11-08 11:09 x
長崎は坂の町で猫さんは交通事故の心配がなくいいですね。
白雉さんたちは兄弟でしょうか。
カメラを気にしてますね。
この後猫さんたちから近づいてくれたらうれしいですよね。
Commented by e_kurato at 2009-11-08 20:28
ぽんさんこんばんは。
ご覧のように車はおろか、自転車も通行できないので、
猫たちは安心して暮らしていけるようです(^^)
この2頭のキジトラシロは兄弟かどうかまでは
確認できませんでしたが、仲良しでしたよ。
この後、近寄って行ったら残念ながら向こうへ行ってしまいました...
ではまた。
<< #662 #660 >>