#678

f0148306_2027031.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-12-02 20:27 | KLASSE S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/12422430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-12-04 14:08
なんだかすごい所にいるように見えますが‥‥ガス関連の機器でしょうか?
よくこんな所を見つけるなといつも感心してしまいます。
こういう場所もエアコンの室外機の上も現代猫の居場所の定番になってしまいましたねぇ
Commented by e_kurato at 2009-12-04 20:44
chatoransさんこんばんは。
そうです!!ガス給湯器の上でした(^^)
それほど寒くない時期に撮影したのですが、余熱で心地よいのでしょうか!?
金網もあるし、安全地帯であることがお気に入りの理由かもしれません。
猫たちは、安全で快適な場所を見つける名人ですよネ
ではまた。
Commented by ピュンピュン丸 at 2009-12-05 13:07 x
いいですねぇ、この1枚。
金網越しなので、猫たちの表情にも余裕がありますね。(∩.∩)
Commented by e_kurato at 2009-12-05 21:08
ピュンピュン丸さんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
猫たちは余裕ですが、私は撮影にかなり手間取ってアセアセしていました(^^;;
このような場面はやはりMFの方が撮影しやすいです...
ではまた。
<< #679 #677 >>