#691

f0148306_21175258.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2009-12-23 21:18 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/12540280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2009-12-28 16:39
ふふふ♪ その形!だけで強烈な存在感ありますね(^ ^)
その背景もタイムワープでもしたようなお宅で印象的です
今時ガイシ配線ですか?なんか妙に感心してしまいました(笑)
Commented by e_kurato at 2009-12-28 19:47
chatoransさんこんばんは。
以前のchatoransさんのカットを参考にさせていただきました(^^;;
ホント猫は一部分でも強烈な存在感ですよネ
結構名古屋駅から近い場所なのですが、
取り残されたように戦後の建物と思われる古い家屋が見られます。
人が住んでいたりいなかったりですが...
ではまた。
<< #692 #690 >>