#705

f0148306_21342952.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mmF2.5
撮影地:福山
by e_kurato | 2010-01-15 20:18 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/12658034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2010-01-17 00:14
こんばんは。
何とも言えない佇まいですね。
細かい造りを見ていると、楽しくなってきます♪
手すりのない2階の窓はちょっと怖いです(^^;)
色々と補強もしてあるようですね。
瓦屋根は、ねこさんも落ち着けそうです。
Commented by e_kurato at 2010-01-17 18:05
nobulinnさんこんばんは。
昔の家屋は手すりの無い窓が当たり前だったのでしょうか!?
男の子だったら、必ず屋根に上がって遊びますよね(^^)
複雑に色んなものが後から追加されている感じに見えますネ
撮影していたときは気づきませんでした、猫に釘付けでしたので(^^ヾ
ではまた。
<< #706 #704 >>