#714

f0148306_1932339.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 50mm F1.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2010-01-30 09:41 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/12747403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2010-01-30 20:34
金属に額をつけるのは何か心地よさがあるからなのでしょうか?
この猫さんがこうしていると何か詩情溢れるストーリーの
ワンシーンのようなカットに見えます。
かの金太郎君もよくやっていますがなんか全然違ってエレガントですね(笑)
Commented by e_kurato at 2010-01-30 21:37
chatoransさんこんばんは。
このカットを撮影したのはまだ暑い時期だったのですが、
やはり心地よいのでしょうか!?
ロシアンブルーのようですが、外猫さんです。
金太郎君は彼なりに絵にはなっていますよね(^^)
ではまた。
<< #715 #713 >>