#729

f0148306_19553753.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 50mmF2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2010-02-24 21:54 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/12937942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2010-02-25 20:11
こんばんは。
きれいな瞳ですね~・・・
魅入られそうです・・・
Commented by e_kurato at 2010-02-25 21:22
nobulinnさんこんばんは。
日本猫には見られない綺麗なブルーの瞳の猫さんでした(^^)
ホントに吸い込まれそうな瞳で、このレンズの最短撮影距離で撮影しています。
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2010-02-26 11:18
ジャストピントで、キリキリとしたデジタルのようなエッジが立たず
わくわくするような発色と質感がやっぱりCOLOR-SKOPAR ですね!
この猫さんにぴったりです♪
私はズームの手軽さに負けて Zeiss の単焦点を使うのしばらく忘れていました(^ ^;
それにしてもやっぱりこのレンズいいなぁ〜(^ ^)
Commented by e_kurato at 2010-02-26 21:32
chatoransさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
私もこのカットを見て、改めてこのレンズの良さに気づきました。
ズミクロンとか使ったことはないのですが、もしかしたら差が無いんではないかと感じています。
デジイチやズームレンズの利便性は判っていても、こうゆうポジを見ていると、
まだしばらく私は、銀塩単焦点から離れられそうにありません(^^;;
ではまた。
<< #730 #728 >>