#764

f0148306_19183076.jpg

Zeiss Ikon:NOKTON classic 35mmF1.4 SC
撮影地:長崎
by e_kurato | 2010-04-25 00:25 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/13520056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2010-04-25 10:26 x
この猫さんと、壁の間に何があるのでしょうか。
尻尾が短くて、後姿に愛嬌がありますね。

奥の方にペットボトルがありますが、
猫よけでしょうか。
Commented by e_kurato at 2010-04-25 21:22
ぽんさんこんばんは。
うぅ~ん、何があったのでしょう(^^;;

長崎の猫は、この猫のように尻尾が短い仔が多いです!!
なんとも可愛らしいですよね(^^)

ペットボトル、どうでしょう!?
猫が居るお宅でもペットボトルが玄関に沢山あるのも見たことがありますし...
でも都会のように、ヒステリックに猫を毛嫌いする人は長崎ではほとんど見かけませんです(^^)

ではまた。
Commented by nobulinn at 2010-04-26 00:28
こんばんは。
かわいい後ろ姿に釘付けです。
オリヅルランのプランターが倒れているのも、なんだか絵になっていますね(^^;)
Commented by e_kurato at 2010-04-26 20:23
nobulinnさんこんばんは。
猫って、後ろから見てもとってもキュートですよネ
この後、おしりをポンポンさせてもらいました(^^)
ではまた。
<< #765 #763 >>