#768

f0148306_15372156.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2010-05-02 21:52 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/13594089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2010-05-03 05:55
没落か?はたまた放置されたか?‥‥そして、やがて
人の影響を払拭するかのように自然が蘇って来たかと思えるような
そんな所に猫がよく似合いますね(^ ^) そういう風景が好きです。
うちもだんだんそんな感じになりつつある?!‥‥って喜んでる場合じゃなかった!
(^ ^;
Commented by e_kurato at 2010-05-03 21:03
chatoransさんこんばんは。
かつて隆盛を誇ったものが朽ち果てる様子って、なぜか惹かれてしまいます(^^;;
そこに猫がいたら、まさに明太子に炊き立てご飯ですよネ
最近では廃墟や秘境駅などもかなり人気が上がってきているようです。
軍艦島や犬島などは観光資源として脚光を浴びていますし...
ちゃとらんずさんのお庭も撮ってみたいです(^^)
ではまた。
<< #769 #767 >>