#831

f0148306_21133360.jpg

Zeiss Ikon:NOKTON classic 35mmF1.4 SC
撮影地:長崎
by e_kurato | 2010-08-17 21:13 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/14415808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by intellistation-e at 2010-08-18 19:55
こんにちは!!

長崎は坂の町と聞きますが、坂だけではなくねこちゃんも多くいらっしゃるのでしょうか。
拝見していると「坂と猫」の町、と思えてまいりますね。(^^)

昨日のお写真はF6でございましたが、本日はノクトン・・・。
良いですねー!
フォクトレンダーのレンズは憧れます。
自分はノクトンでもニコンFマウントの58mmが欲しいなぁ、と思っております。(^^)
トプコールの再来というところがなんとも・・・。
Commented by e_kurato at 2010-08-18 23:57
intellistation-eさんこんばんは。
長崎は、坂と猫、そして路地の街ですよ(^o^)
私が旅した街の中では、猫口が一番多い街です!!

撮影の腕がないので、いつも機材に頼って年に本体1台、レンズ1~3本程度購入しています...
フォクトレンダーのレンズは地味な存在ですが、なかなか秀逸な描写をするのではと思っています。
中古市場ではラ〇カなどの1/5程度でわりと手ごろな値段ですので機会があればゼヒ。

ノクトニッコール58mmは現物1度しか見たことありません(^^;;

ではまた。
<< #832 #830 >>