#832

f0148306_21165217.jpg

Zeiss Ikon:NOKTON classic 35mmF1.4 SC
撮影地:長崎
by e_kurato | 2010-08-19 21:17 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/14428971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by intellistation-e at 2010-08-19 23:56
こんにちは!!

長崎は「坂と猫、そして路地の町」・・・なるほど、と思いました。
確かにー。
長崎は一度行ったことはあるのですが駆け足でしたので、こんなに裏通りを歩かなかったですね。
今度訪れたときはカメラ片手にゆっくりと歩いてみたいです。
Commented by e_kurato at 2010-08-20 21:47
intellistation-eさんこんばんは。
長崎は、私が訪れた街の中でも屈指の路地の多い街でしたよ。
著名な観光施設もよいですが、ぜひカメラを携えて長崎の路地を散策してください(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2010-08-21 00:02
こんばんは。
なんだか意気揚々と歩いていますね!
ねこさんに導かれて、歩いてみたくなる路地です。
Commented by e_kurato at 2010-08-21 19:23
nobulinnさんこんばんは。
猫がいなくても魅力的な路地ですよネ
そこへ颯爽とチャトラが悠々と歩いていきました。
この後、もちろん猫ストーカーしましたよ(^^)
ではまた。
<< #833 #831 >>