#838

f0148306_1927266.jpg

Zeiss Ikon:NOKTON classic 35mmF1.4 SC
撮影地:長崎
by e_kurato | 2010-08-30 19:27 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/14499179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2010-08-30 21:09
こんばんは。
ねこさん、器用なことをしていますね!
思わず心の中で応援したくなりました(^^;)
Commented by e_kurato at 2010-08-30 22:16
nobulinnさんこんばんは。
猫さんたちは、オッ!!って思うような器用な歩き方や寝姿を見ますよね(^^)
私は思わず声を出してしまいます...
歳のせいですネ...
ではまた。
Commented by cochi-co at 2010-09-01 17:44
あはは。
なにもそんな極細な所を歩かなくても・・・

長崎か~
暑そう・・・だけど、今年は東北や北海道も35度超えてますものね。
一概に南だからと言って北より暑いと言う概念を
打ち砕かれるような暑さですね。
Commented by e_kurato at 2010-09-01 20:26
こちこさんこんばんは。
ホントそうですよネ
わざわざそんな所を・・・ってよく見かけます(^^;;

長崎よい街ですよ!!
今は竜馬の熱気と猛暑であまり進めませんが、
機会があればぜひ訪ねてみてください!!

ではまた。
<< #839 #837 >>