#877

f0148306_2151725.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋





ニコンサロンから年度賞受賞式祝賀パーティーの案内が届いた。

もちろん私が受賞するはずもありませんが、一応bisで展示させていただいたので招待されたようです。

受賞4作品のうち2作品(father 、豚が嗤う)は運よく私も拝見する機会がありましたが、とても力のある作品群に圧倒されたのを思い出します。

残りの2作品を含め受賞作品は年末年始にアンコール展示が開催されますので機会があったら是非拝見したいと思っています。
f0148306_21142586.jpg

by e_kurato | 2010-11-12 21:23 | KLASSE S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/14968900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by intellistation-e at 2010-11-13 23:34
こんにちは!!

ねこちゃん、覗いてますねー。
こっち来んな、と言われているかのようです。(^^;
Commented by nobulinn at 2010-11-14 00:28
あっ、見つかっちゃったね・・・(^^;)
Commented by e_kurato at 2010-11-14 21:46
intellistation-eさんこんばんは。
ハイ!!
この仔はフレンドリーでないので、確実に「こっち来んな」です(^^;;
ではまた。
Commented by e_kurato at 2010-11-14 21:48
nobulinnさんこんばんは。
最初は爆睡していましたので見つからないように、そっと近寄ったつもりなのですが...
野良暮らしの危険察知能力にかなうはずありませんよね(^^ヾ
ではまた。
<< #878 #876 >>