#987

f0148306_21102829.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2011-06-30 21:10 | KLASSE S | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/16207036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroe at 2011-07-01 11:49 x
静かな街の様子ですね。早朝でしょうか。
レトロな昭和30年~40年くらいのイメージかな。
猫ちゃん達もゆったりできるね。
先日の名古屋での写真展へは、息子(次男)が付き合ってくれて
幸せなひと時を過ごすことができました。
小さな力ですが少しばかり協力もさせてもらい、とても充実した
休日になりました。
この機会を頂き、心から感謝したいと思ったんですよ。
余談ですが・・・。
Commented by e_kurato at 2011-07-01 20:43
hiroeさんこんばんは。
広重の錦絵にも登場する江戸時代から栄えた場所近くで撮影しました。
先々週の展示にいらっしゃったのですネ
不在にして申し訳ありませんでした。
ひとりひとりが出来ることを無理なくしていくことが大切だと思っています。
ありがとうございました。

ではまた。
<< #988 #986 >>