#990

f0148306_204386.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mmF2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2011-07-06 20:05 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/16235335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nezumineko at 2011-07-07 03:08 x
最近、引っ越したら近所に猫が多いです。
なので、近所つきあいを深めようと努力しているところです。
Commented by e_kurato at 2011-07-07 21:28
nezuminekoさんこんばんは。
猫が多い街は住みやすそうですよネ
うらやましいです(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2011-07-07 22:37
こんばんは。
猫が住みやすい街は、人もやさしい街って気がします。
ねこ好きな人も、嫌いは人も、うまくコミュニケーションがとれる街なら、すてきですよね。
Commented by e_kurato at 2011-07-07 23:34
nobulinnさんこんばんは。
色々な街を散策していると、ホントそう感じますよね(^^)
猫が安心してくつろいでいる街は、住みやすそうですよネ
ではまた。
<< #991 #989 >>