#1059

f0148306_19362639.jpg

FUJIFILM FINEPIX X100:EBC FUJINON 23mmF2
撮影地:東京

*左側の道 ↑




f0148306_2074863.jpg


*右側の道 ↓
f0148306_19565193.jpg

by e_kurato | 2011-10-18 20:08 | FUJIFILM X100 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/16704871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Zorki-4u at 2011-10-18 22:12
蔵人さん、こんばんは。こんなY字路に出くわしたたらどっちに行こうか迷
いますよね。どちらの路地も猫さんが居てくれて(笑)
Commented by nobulinn at 2011-10-19 00:20
こんばんは。
前回のクイズ(?)、左側しかわかりませんでした。
まだ子ねこですね。
街の方に見守られて、無事に大きくなって欲しいです。
Commented by e_kurato at 2011-10-19 19:52
Zorki-4uさんこんばんは。
そうですよネ
ホントは、右側に気付かずに左側から攻めてみましたが、
結果右側の方が懐っこい仔たちがいました。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2011-10-19 19:55
nobulinnさんこんばんは。
私も最初現地では左側しか気付いていません(^^;;
仔猫たちは愛情を注がれているのを感じました。
ではまた。
<< #1060 #1058 >>