#1135

f0148306_20311325.jpg


FUJIFILM FINEPIX X100:EBC FUJINON 23mmF2
撮影地:松山
by e_kurato | 2012-01-12 20:32 | FUJIFILM X100 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/17066373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2012-01-13 23:02
こんばんは。
なんだかすごい光景ですね。
ねこさんたちの広場・・・
決まった時間にご飯を用意してくれる方がいるのでしょうか?
容器(?)の数の多さが不思議です。
Commented by chatorans52 at 2012-01-15 06:10
世話される方の姿が見えるようです。
この雑多な景色に愛情を感じますね(^ ^)
Commented by e_kurato at 2012-01-15 19:33
noblinnさんこんばんは。
スゴイことになっていますが、猫たちにとってはオアシスなのでしょうね(^^)
きっと心優しい方が見守っていると感じました。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2012-01-15 19:37
chatoransさんこんばんは。
そうですよね(^^)
雑然とした中にも温かさを感じてしまいます。
chatoransさんのお庭にも通づる所を感じます。
ではまた。
<< #1136 #1134 >>