残り1日

f0148306_19222163.jpg

写真展も残す所あと1日となりました。
最終日は 15:00まで ですのでお気をつけくださいませ。

今回の個展では32点展示させていただいたうち、31点は原版がフイルムです。
私自身はフイルムの質感が好みなのですが、時流には逆らえないので
テスト的にデジタルカメラ撮影のプリントも展示させていただきました。

著名な写真家さんから、各メーカーや雑誌関係の方々まで違和感なくご鑑賞いただけたようです。
もちろんストレートではなく、若干レタッチはしてありますがフォトショップエレメンツで可能な簡単なものです。

FUJIFILM FINEPIX X100:EBC FUJINON 23mmF2
撮影地:名古屋

*** ☆開催中 ****************************************
蔵人写真展「猫街散策」 ← 詳細はクリック
会期: 2012年5月22日(火)〜5月31日(木)
10:30〜19:00最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーA
☆在廊予定5月22日(火)~5月27日(日)
・予定が変わることもありますのであらかじめご了承ください。
**********************************************************
by e_kurato | 2012-05-30 21:04 | 告知 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/17600445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1725canon at 2012-05-30 21:51
本日、拝見してまいりました。
ご在廊中に伺えず残念&失礼いたしましたが、たっぷり堪能させて
いただきました。
作品から溢れる情緒、プリントの質感、そして展示の妙、名古屋の街
を自分で歩いていて、「あ、ねこ!」って見つける感じ、とても素晴らし
かったです!
Commented by ngc_m at 2012-05-31 10:53
お伺いしようと思っていたのですが、思わぬ体調不良に見舞われてしまい。行く事は出来ませんでした。
次の活躍に期待させて頂きます。
Commented by e_kurato at 2012-05-31 20:19
佳音さんこんばんは。
ご来場ありがとうございます。
お会いできなくて残念ですが、名古屋の路地猫たちが代わりにご挨拶できたでしょうか!?
ねこゆひ、楽しみにしております(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2012-05-31 20:23
noguchiさんこんばんは。
ご病気が再発されたのですね
お気になさらず、お体をご自愛ください。
次、ご期待に副えるよう撮影活動に勤しみたいです(^^ヾ
ではまた。
<< 写真展終了 残り3日になりました。 >>