写真展終了

f0148306_21335667.jpg

盛況のうち無事に写真展終了いたしました。
おかげさまで、想像以上に好評を博したしだいです。

多くの方々にウェブ或いは直接告知活動をしていただきました。
ひとえにご支援いただいたことを、心に沁みて感謝しております。
皆様、誠にありがとうございました。

またいつの日か皆様に喜んでいただけますよう、撮影活動を進めてまいります。

最後になりますが、私の個展開催が叶ったのも社会的弱者である
猫たちを寛容に受容れ、庇護くださる方々のおかげであると感じずにいられません、
この場を借りまして感謝申し上げます。


                              2012年5月31日
                                    蔵人


KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2012-05-31 22:01 | 告知 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/17604413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん@ at 2012-06-01 12:55 x
無事、盛況のうちに終了、お疲れ様でした^^
写真を拝見していて、急に気づいたこと。
「写真を見ることは、自分の想いと対峙すること」
なぜか、そういうことなんだって思いました^^

写真もポートフォリオもしっかり拝見して、蔵人さんの世界に引き込まれました^^。
またきっと遠くない将来、蔵人さんの写真が拝見できるでしょう^^
その日を楽しみに・・・♪

Commented by e_kurato at 2012-06-02 23:38
ゆうたん@さんこんばんは。
ありがとうございます、おかげさまで無事終了いたしました(^^)
確かに、写真を見る側も自分の思想が掘り起こされるのかもですネ

今回の個展で、名古屋での撮影は一区切りつきました。
次の発表ができるよう撮影をコツコツ進めています。

皆さんの期待に応えられるようガンバリます。

ではまた。
<< おまけ 残り1日 >>