#1242

f0148306_2029017.jpg

FUJIFILM GF670:EBC FUJINON 80mmF3.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2012-07-25 20:29 | FUJIFILM GF670 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/17798698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2012-07-26 01:48
猫はやはり‥‥
本能的に自分にとって保護色な環境を敏感に察知しているのでしょうね(^ ^;
しかし‥‥それをめざとく見つけるkurato さんもスゴイ!
猫にとっては侮れない相手かもしれませんね(^ ^)
ちなみに家の茶トラはオレンジ色のクッションが大好きです。
Commented by e_kurato at 2012-07-26 21:02
chatoransさんこんばんは。
確かに猫たちは忍者のように身を隠す名人ですよネ
私の猫センサー、スゴイ精度でしょ!!
と、言いたい所ですが、この場所を通る度に「猫が居てくれたなぁ」
と常にチェックしている場所なのです(^^;;
ではまた。
<< #1243 #1241 >>