#26

f0148306_19323616.jpg

Nikon FM3a:Ai Nikkor 50mm F1.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2007-07-10 19:33 | Nikon FM3a | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/5850713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachidori at 2007-07-10 23:02
屋根の上の猫も大好きなので、#25、#26と堪能させていただきました。構図的にもとても参考になります。私のようなドシロウトが言うのはおこがましいのですが、露出も適正で、流石にうまいなぁと思いました。
Commented by e_kurato at 2007-07-11 21:38
kazemachidoriさんこんばんは。
私も、素人ですが、お互い「ド」はつかないと信じましょう(^^)
私程度の写真でよろしければ...
私も一流の写真家の模倣ですので(^_^ヾ

地味な写真ですので、露出が外れると質感がなくなり、見れた写真になりませんので、
今まで大量の失敗を繰り返しなんとか勘を掴むことができるようになりました。
猫写でMF銀塩は一発勝負の時もあり、心地よい緊張があります。
もちろん、最新AFカメラでないと撮影できないカットもありますが、
MF銀塩だったから撮影できたカットあると信じたいです。

ではまた。
<< #27 #25 >>