#28

f0148306_21104239.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 28mm F2.8S
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2007-07-12 21:11 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/5868017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-fukuyama at 2007-07-13 19:58
ネコを探して路地を歩くときは上を見て歩く場合が多いので首がだるくなります(^^)
Commented by e_kurato at 2007-07-13 21:15
taka-fukuyamaさんこんばんは。
私は、上より下を見ながら猫を探していますので、だいぶ見逃しているかもしれませんね。
上と下、どちらが発見率が高いのでしょうか(?_?)
ではまた。
Commented by kazemachidori at 2007-07-14 20:01
私は、上下左右、さらには家と家、車の下など隙間があれば覗き込みます(笑)。
発見率は、下の方が高そうですが、上でみつけたときの方が、得した気分になります(笑)。
Commented by e_kurato at 2007-07-14 20:23
kazemachidoriさんこんばんは。
路地で猫を探しキョロキョロしていると、我ながらどお見ても不審者ですよね。
少女でも近くにいたら、完全に変質者扱いです(-_-#
でもやめられません。

私は、ほとんど50mm・35mm・28mmしか持ち歩かないので、
上にいてもほとんど撮影不可能ですので、チョット損した気分になってしまいます(T_T)
ごくまれに撮影できるとかなり得した気分になれますが(~_~)

ではまた。

<< #29 #27 >>